My Favorite Things

アクセスカウンタ

zoom RSS 見納め

<<   作成日時 : 2016/12/04 16:49   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

12月の気温じゃないでしょ!!というほどのポカポカ陽気でございます。
この気温とイルミネーションの季節というイメージが繋がらない最近でございます。(^^)


いよいよ見納め。最後の紅葉写真でございます。
画像



そう言えば、これは先日の地震の日の撮影でございます。
JRが止まってしまいましたので、諦めて有休にしてしまい午後から撮影に出掛けておりました。
画像



最後かと思わせるほどに、なかなか見頃でございました。
画像



1本だけ葉が残っていた銀杏の木。青空バックが映えます。
画像



他の銀杏はというと、ご覧の通り全部散っておりました。(^^)
画像



いつものパタンの木漏れ日。
木漏れ日を見つけてどこにピントを合わせよう??とモタモタしてるうちに木漏れ日が消えてしまいました。(^^)
画像


イルミネーションもまだ撮りにいってませんので、次回のネタはどうしましょう...


PENTAX K-1
PENTAX FA43 Limited
PENTAX FA77 Limited
PENTAX DFA15-30mm/f2.8
PENTAX DFA★70-200mm/F2.8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見納め My Favorite Things/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる