My Favorite Things

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas

<<   作成日時 : 2016/12/25 16:23   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

まずは、
画像



先週の木曜日、仕事帰りに仙台 光のページェントに寄ってきました。
雪が降りそうにないので、今年は最初で最後かもしれません。(^^)
画像



今年は暖かいからでしょうか?かなり賑わっておりました。
画像



玉ボケを撮りたくて毎年撮ってしまう「水浴の女像」
画像



結婚式場のショールームでしょうか?
ブーケが飾ってあったのでページェントバックに撮りましたが、直後に照明が消されてしまいましたのでギリギリでございました。見てたのか??(^^)
画像



ここの教会は毎年写真に入れたいなぁと思っていましたが、ちょうど十字架が木の間に。
画像



これも毎年撮ってしまう観光ループバスの停留所でございます。
画像


次回へ続く...
この日はかなり暖かかった日で、この時間でも15度近くあったと思います。
で、3時間近く歩き回ったら汗ばむほどで、ページェント撮影でこんなことは初めてでございました。(^^)


PENTAX K-1
PENTAX FA31 Limited
PENTAX FA77 Limited

仕事帰りでしたので三脚なしの手持ち撮影で、レンズも単焦点が2本だけ。
K-1での手持ちイルミ撮影は今回が初めてでしたが、高感度も良いし手振れ補正もよく効いているようでかなり楽でございました。
でも、三脚でガッツリ長秒で撮らないとやっぱり面白くないなぁと...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3枚目が花の色合いに照明光が似合ってて暖かい感じでいいなぁと思いました。
今年気象的にも暖かい感じでしたがw

月奏曲
2016/12/25 22:05
月奏曲さん、こんばんは。

ページェントも最近飽きちゃって。(^^)
目新しいアングル探すのに苦労してました。

この日はホントに汗かくほど暖かかったですよ。
mimitaro
2016/12/26 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas My Favorite Things/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる