My Favorite Things

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪降る夜

<<   作成日時 : 2017/02/26 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

春めいた日が多くなり、気付けば3月間近でございます。


先々週行ってきた肘折温泉。
この日は異様に暖かくて全国的に雨が降った日で、肘折も着いた時間は雨が降っておりました。
それでも夕食が終わるころには雪に変わりましたので、喜んで撮影に出掛けました。って、犬か!?(^^)
画像



今回はマイカーでは無いので荷物を減らしたかった訳ですが、出掛ける直前に迷いに迷って望遠レンズからストロボに変更しました。
雪のストロボ撮影はなかなか面白くて、ストロボを持って行って正解だったかもしれません。いまいち成功が少ないですが...
画像



宿の近くの橋の上から撮影。
日中の雨で雪はすっかり融けてしまったようでございます。
画像



いつもながらの長秒撮影もしてみましたが、当然雪が流れてしまいます。
川の流れはこっちの方が好みですけど。
画像



シャレにならないくらいに降ってきて、あっという間に頭の上に雪が積もっておりました。(^^)
遠くまで出歩かなくて良かった...ホント遭難してしまいます。
撤収してすぐに温泉へ直行でございます。
画像



PENTAX K-1
PENTAX DFA28-105mm/F3.5-5.6
この雪でも流石にペンタの防滴、全然問題ありません。
ストロボは防滴では無いんですが...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪降る夜 My Favorite Things/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる