My Favorite Things

アクセスカウンタ

zoom RSS 松島の桜

<<   作成日時 : 2017/05/02 16:54   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

G/Wらしい良い天気でございます。
G/W始まってすぐに出掛けておりましたので、アップが遅くなりました。


旬のうちに桜の写真。
毎年恒例の松島 西行戻しの松公園でございます。
画像



今年の桜はあっという間でしたので、有休取って行っておりました。(^^)
平日なのにスゴイ人...
画像



去年に比べると今年はちょっと花のつきが悪いような気がします。
葉が出てきてしまっているので、鳥に芽を食べられたようでございます。
画像



やっぱり今年は枝が目立ちます。
画像



この日の午後から暴風が吹き荒れ、ほとんどの桜が散ってしまった日でした。
画像



この日は朝焼けが良い色に焼けておりました。
画像



せっかくの有休なので、このまま塩釜神社へ。(^^)

PENTAX K-1
PENTAX DFA15-30mm/f2.8
PENTAX DFA★70-200mm/F2.8
PENTAX DFA MACRO 100mm F2.8 WR

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシ、ここの写真は一度も撮ったことがありません・・。
と、言うよりも場所の行き方が良く分かっていません!
風丸さんもここは良く撮っていましたし、今は山形に行ってしまった「TKC」」さんに
場所を聞いたら少し車が止めにくい場所だと言ってました!
彼は実家が松島なのですが辺絵綱場所に行ってみようと誘われていました・・・。
二人とも「ペンタックス会」の会員でしたが今は離れてしまいました。
当初からの会員「チャトラさん」とは夫婦同行で角田のなの花祭りを
5/2に撮影しに行ってきました・・・。
少し、最盛期は過ぎた感じでしたが広い菜の花畑を初めて撮影しました!
るーちゃん(nikojsan)
2017/05/04 10:48
るーちゃんさん、こんにちは。

45号線だとパノラマラインが目印で、パノラマラインの頂上にあります。
あとは、三陸道の松島海岸ICが目印かな。ICから45号へ出る途中に、ここへ上っていく道があります。
mimitaro
2017/05/06 06:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
松島の桜 My Favorite Things/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる