My Favorite Things

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒ぶる海

<<   作成日時 : 2017/05/28 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

まったり気分な週末なので、楽天の中継を見てたら今年は強いですねぇ。
日本一になった2013年みたいにカードの負け越しがほとんどないようで、どうしちゃったんでしょう??(^^)


G/Wの南三陸編に戻ります。
三脚が吹き飛ばされそうなほどに風が強くて、三陸の海は荒れておりました。
画像



相変わらずこういう風景を見るとND400を装着したくなります。(^^)
画像



こんな感じで普通に撮影しても今一つ面白くありません。(^^)
フィルターが使える超広角レンズが欲しいです...
画像



南三陸の田束山から。
上の3枚の写真は、奥の半島の右端のほうで撮影しておりました。
画像



PENTAX K-1
PENTAX DFA15-30mm/f2.8
PENTAX DFA★70-200mm/F2.8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、震災よりだいぶ前に転勤で石巻に5年程いましたので見慣れた景色で懐かしい、田束山は行った事ないですが見晴らしの良い場所みたいですね、それにしても大荒れの様ですね。
Yoshi
2017/05/28 18:37
Yoshiさん、こんばんは。

石巻にいらっしゃったんですか?南三陸は見慣れた風景ですね。
田束山はツツジが素晴らしいらしいですがG/W中はまだまだでした。
天気は良かったんですが、風が強くて大変。
mimitaro
2017/05/28 21:04
打線も素晴らしいですが(特に茂木・ペゲーロの1・2番)一番よくなったのは先発陣だと思います。

岸投手が加わって則本・釜田投手の三本柱に美馬・辛島投手が安定感増したため先発5枚が盤石という…
さらにハーマン⇒松井という抑えも万全です。他のチームが故障や不調でどうしても先発が足りないので相手の谷間確実に勝っていってますから連敗しないですねぇ…

ちなみに今年応援行こうかと(ハマスタホームはチケット取れないけどビジター側は割といける)楽天WUGユニフォーム(背番号7でWUGって入ってるユニフォーム)手に入れたのに今年はkoboでしかやらないという…(ノД`)・゜・。
月奏曲
2017/05/30 21:59
月奏曲さん、こんばんは。

楽天つえぇ(^^)
去年までの中継ぎがウソのように今年は良いですね。塩見も上がってきて、さらに層が厚くなってほしいこの頃です。

WUGユニフォームってあるんですね。思わず検索してしまいました。(^^)
mimitaro
2017/05/31 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒ぶる海 My Favorite Things/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる