My Favorite Things

アクセスカウンタ

zoom RSS ポピー畑

<<   作成日時 : 2017/06/18 16:52  

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

平年日は過ぎているのに、梅雨入りしそうでしない宮城でございます。
そろそろ紫陽花も咲き始めたんでしょうか。


ポピーが見頃になった国営みちのく杜の湖畔公園。
ポピーの時期は初めてですが何度も来ている場所。蔵王連峰バックになるのは初めて知りました。(^^)
画像



超広角で撮ってみましたが、蔵王が小さすぎました...
画像



グラデーションの花が目に付きました。
画像



ポピーをじっくり見たのは初めてのような気がします。
画像



あっという間に傷んでしまうイメージがありましたが、花びらとかスゴイ繊細で納得でございます。
画像



PENTAX K-1
PENTAX DFA15-30mm/f2.8
PENTAX DFA MACRO 100mm F2.8 WR
PENTAX DFA★70-200mm/F2.8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目の色の手前と奥のコントラストがすごく綺麗ですね。
2枚目の【蔵王どこ?】感に思わず笑っちゃいましたw

個人的には4枚目が好きかなぁ?

月奏曲
2017/06/18 21:29
月奏曲さん、こんばんは。

そそっ!超広角でいいなぁと思いながら撮ってましたが、よく見たら蔵王が...になっておりました。
mimitaro
2017/06/19 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポピー畑 My Favorite Things/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる