My Favorite Things

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜空に咲く花

<<   作成日時 : 2017/07/23 16:20   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨明けのタイミングを逃してしまった感のある宮城。
夏場は弱いのに、強烈な湿度でダメ押しを食らっております...


先週日曜日、塩釜みなと祭りの前夜祭で花火大会が開催されました。
昨年は開始直後にモヤが立ちこめて色の付いた雲しか見えない状態でしたが、今年はなんとか見えました。(^^)
画像



意外と面白い写真だなぁと思い、スクエアにしてみました。
画像



今年は3か所くらいから打ち上げていたようで、高い花火と低い花火を一緒に撮ってみました。
画像



色違いパターン。
画像



これまた色違い。
画像



ノーマルに一発撮影。
画像



花火の横構図はなかなか決まらず難しいです。(^^)
画像



やっぱりノーマルな縦構図が撮りやすいです。(^^)
画像



2発分を開きっぱなしにしたら、ちょっとやり過ぎた感が...(^^)
画像



最後のほうは風もなくなってしまい煙待ちが入りましたが、随分と煙が残っております。
画像



東北の夏祭りはいよいよ本格スタートでございます。


PENTAX K-1
PENTAX DFA★70-200mm/F2.8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜空に咲く花 My Favorite Things/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる