My Favorite Things

アクセスカウンタ

zoom RSS 丘の日常 Part2

<<   作成日時 : 2017/11/12 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 6

暴風の吹き荒れる週末で紅葉撮影も諦めました...


美瑛の写真は次回で終了できそうでございます。
美馬牛駅からほど近いクリスマスツリーの木。
星撮影に良い場所と教えてもらっていた場所ですが、夜は曇り空ばかりで昼の写真でございます。
画像



ぶらぶらしてたら近くを通りかかったので赤い屋根の家。
かつてはCMなどによく使われた場所ですが、随分と色褪せて傷みも激しいようでございます。
画像



昨年と比べると1週間ほど遅かったスケジュールでしたが、今年はほとんど見なかったロールの風景。
ここもぶらぶらしていて、たまたま見つけた場所でございました。
画像



時間が空くと暇つぶしに来た三愛の丘展望公園。
散水なのか、消毒なのか、トラクターとホースの動きが面白く、観光客になぜか人気でございました。
画像



PENTAX K-1
PENTAX DFA28-105mm/F3.5-5.6
PENTAX DA55-300mm/F4.5-6.3 PLM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そういや今回ロールの写真なかったですね。今年はロールの数も少ないし1週間でこんなに違うんだみたいな?

屋根、塗り替えてほしいけど所有者は写真映えとか関係ないしなぁ…あ、塗り替えるとインスタ映えしますよ?って言えば塗り直…さないよねぇw
月奏曲
2017/11/12 20:00
月奏曲さん、こんばんは。

ww どこが垂直だ?ってくらいに悩みましたので、建物が結構歪んでるっぽいです。(^^)
1週間違っただけでロールはまったく見なかったですねぇ。片付け終わって肥料撒いてるところが多いのか、香ばしいにおいが多かった気がします。(^^)
mimitaro
2017/11/12 20:49
帯広に住んでいますが、ドライブすると写真の景色が見られます。
でも、年を取ると動かなくなってしまいます。
今も、本当に写真を見ていると目の前に拡がる世界のように感じます。
癒やされますね〜・・
夕焼け
2017/11/13 11:11
こんにちは。
あぁ、長閑な景色に何となくホッとする写真ばかりで良いですねぇ。こんな所で、日がな一日、ノンビリとしたいモノです。
未だに北海道そのものに足を踏み入れていないので、、いつかは、愛車でノンビリとと考えて居ます。。
空蝉
2017/11/13 11:36
夕焼けさん、こんばんは。
帯広なんですね。
美瑛へ行くときは、帯広ちょっと手前の占冠経由で行ってます。
また行きたくなってきました。(^^)
mimitaro
2017/11/13 19:41
空蝉さん、こんばんは&おかえりなさいまし。

今回は1泊多かったので、だいぶノンビリしてました。
往復のゆったりしたフェリーの旅も楽しいですよ。(^^)
mimitaro
2017/11/13 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
丘の日常 Part2 My Favorite Things/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる