老舗な温泉

寒気も緩んでいい天気の日曜日でございます。


在庫が無くなってきましたので、12月に行った温泉。
県南の白石 鎌先温泉でございます。

5軒ほどの旅館のある温泉ですが、どこも老舗ばかりで明かりが灯るといい雰囲気の場所でございます。
画像



食後の散歩。
良い月夜でございました。
画像



昼間に見るとこんな感じ。
温泉の入口に共同駐車場があり、車一台やっと通れる道で各旅館に通じております。
画像



温泉目当てで行くのであればおすすめでございます。
温泉街といえるほどのお店もないのでのんびり過ごせます。(^^)
画像



明日は撮影に出掛ける予定でございます。
天気が荒れなければ良いですが...(^^)

SONY α7RⅡ
TAMRON 28-75mm/f2.8 Di Ⅲ RXD(model A036)
TAMRON SP 35mm/f1.8 Di VC USD(model F012) with SIGMA MC-11

この記事へのコメント

2019年01月27日 19:55
夜景マジックwwwww

夜の姿だと鄙びたいい感じの宿なんだけど明るいと圧倒的な道の狭さとショボさがw
これが石畳だったり砂利道だったりするとグっと雰囲気変わるんでしょうけどねぇ…

あ、北日本はやっぱりお天気荒れ模様ですか…関東は晴れまくっちゃってるんだよなぁ。
こちらは傾向的に3月に荒れるパターンになりそうで(;´Д`)

2019年01月27日 20:31
月奏曲さん、こんばんは。

昔の建物はガラスが多いんで、夜はキレイですよね。今頃は雪に覆われて、いい感じになってるかと。(^^)

昨日はドカッと降って今日から緩んできましたけど、明日行くとこは予報があてにならんです。(^^)

この記事へのトラックバック